スタッフブログ(北摂池田メモリアルパーク)|供養にまつわる総合企業 霊園・墓石のヤシロ|大阪

資料請求・お問い合わせ 見学会・相談会

スタッフブログ

暖かくなり始めましたよ~(^_^)/

2019/2/25

こんにちは☆☆
北摂池田メモリアルパーク 塗師です。

今日は春先のように暖かい一日です。
散歩には良い気候ですが…♪
花粉症の私には…少し辛い(^_^;)
夕方近くに霊園内の戸締りに出歩くと…
時間帯によって
色んな景色が見れます!!

皆さん、もうご存じですか??
霊園 3か所に鳥の巣箱が…
(もっとあったりして……笑笑)
なごみ霊廟へ上がる道
~【せせらぎの小径】~
両側見渡しながら歩いてもらうと
見つけられますッ♪

北摂池田メモリアルパークからみる夕日は
一日の終わりに見ると
癒される夕日なので私は好きです(^・^)

他のスタッフも
霊園から見る夕日の写真を沢山
持っておられます♪

だんだん暖かくなり始め、
出かけやすくなり始めたので、
皆様も、
時間帯によって景色を楽しめる
北摂池田メモリアルパークへ
一度お越しくださいませ(^O^)

ご見学・お問い合わせは
⇐写真記載の電話番号へ是非…♪

キャンペーン・イベント